シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016大阪高島屋個展ー彩の華とモザイクー鍋田尚男ガラス作品展

<<   作成日時 : 2016/07/29 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月13日(水)〜26日(火)の二週間
大阪高島屋6階ギャラリーNEXTにて

彩の華とモザイク
鍋田尚男ガラス作品展が開催されました。
今回は未生流中山文甫会副会長の中山高昌先生に挿花をお願いして
ガラスと花の華やかな展示になりました。
会期中2回ギャラリートークと挿花のデモンストレーションがあり
たくさんの方々にご来場頂きました。
いつもとは違う個展になり皆様に大変喜んで頂きました。
暑い大阪での個展でしたがとても有意義な時間を過ごす事が出来て
大変感謝しております。
ありがとうございました。


画像

画像

画像

画像

画像



*おわび*
PCの不具合で事前に個展の告知や展覧会風景の写真をタイムリーに掲載出来ず
失礼を致しました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016大阪高島屋個展ー彩の華とモザイクー鍋田尚男ガラス作品展 シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる