シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳の新芽

<<   作成日時 : 2014/02/25 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



年末にシルバーに塗られた柳の枝をお正月のディスプレイ用に購入した
お正月のディスプレイは終わったがこの枝だけ飾っておいた
すると青々とした葉っぱが出て来た
ささやかな感動である
芽吹きの時期が待ち遠しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです

皆様お元気でしょうか?

芽吹きの春、本当に待ち遠しいですね、今年は雪が少なく春の種蒔きも早まりそうです。

昨年は伺えませんでしたが、今年は必ず伺います。

柳も春が間近に迫っている事が解るんでしょう
たか
2014/03/03 02:47
通りすがりのOLですσ(´ω`*)!実は…nabeさんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、nabeさんのブログはずば抜けて良かったですヽ(*´∀`)ノ★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪(´ω`*)今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(〃´∀`)コメント迷惑だったらごめんなさい…すいませんでした ペコリ(o_ _)o))でもでも、nabeさんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(〃´∀`)まってますね(v`▽´)v
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/03 16:50
たかさん
ご無沙汰しております
秋保も一時的に集中して雪が降りましたが
今はいつもの3月です

今年は是非いらして下さいね
お待ちしています
なべ
2014/03/05 16:31
ijukoさん

なかなか頻繁には更新出来ませんが
楽しみにして下さいね
なべ
2014/03/05 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
柳の新芽 シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる