シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展一ヶ月前

<<   作成日時 : 2012/02/12 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 12

3月14日から横浜高島屋美術画廊で個展を開催します

一ヶ月前となると集中力も上がり最終的な仕上げの
段階になる

必然的に気合いも入る

完成した普段使いの作品を少しだけご紹介


画像



画像



画像



良い展覧会になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
個展の成功を願っております。
僕も製作頑張ります!
かじ
2012/02/12 20:58
かじ様

ご無沙汰してまーす

ここの画廊は定期的にやっている会場の中で
一番広い会場なので何回やっても緊張しますね
まさに追い込み真っただ中です

どこの画廊で開催しても、個展前は期待と不安の入りまじった
なんとも言えない気持になります

あっ そうそう先週まで大阪芸大出身の子が
手伝いに来てくれてたのですよ〜




なべ
2012/02/12 22:24
知人の陶芸家も3月に展示会とかって張り切ってました。
震災から1年ですねえ。
陶器もガラス器も大変だったでしょうに。
成功を祈ってます。
ねこ屋
2012/02/12 23:24
今年も個展の時期になりましたか

そう言えば昨年も個展が終わってすぐの震災でしたか?
早いもので間もなく一年ですね

こうして新作を拝見していると震災が嘘のように思えます

個展頑張ってください!!
たか
2012/02/13 00:31
ねこ屋様

お知り合いに陶芸家が居るのですね
ねこちゃんも顔が広いですね〜

個展が終わったら又一緒に走りましょうね
なべ
2012/02/13 10:28
たか様

とにかく時間が経つのが早いです
去年は個展が終わって二日目でした
仕事場の地震の痕跡もだいぶ無くなってきましたよ
制作面も濃厚で充実していま〜す

ただ今年は雪が多く雪かきにかなりの時間が取られてしまいます
そちらとは比べものにならないと思いますが・・・
雪解けになったら叉お会いしたいですね〜

なべ
2012/02/13 10:41

近寄りがたい先生ですので綺麗な作品ですね
製作に疲れた時はいつでもいつでもTELどうぞ
大阪での個展には拝見させていただきますね。
pug
2012/02/13 20:12
pug様

大阪での個展の後、ショップを訪ねるの楽しみにしていますよ
VESPAの話は尽きる事が無いですね!

ですが、今は集中して制作するのみです
一生懸命の後の余暇は格別ですからねぇ
なべ
2012/02/13 21:44
鍋田様

素敵な作品展でありますようにご祈念申し上げます^^この作品から・・・ほっとした感覚が感じられます。震災からの脱皮の作品でしょうか(^^)素晴らしい!!!
komasa
2012/02/13 22:57
komasa様

激励ありがとうございます
皆さんに楽しんで頂けるよう
もう一頑張りと言うところです
極寒なのに汗だくです(笑)
なべ
2012/02/14 22:31
川崎市の青木です。
もうすぐ作品展でお目にかかれるのですね。
楽しみにしています。
先生の熱気で、工房の周りの雪も融けてしまいそうですね^^

先日、気仙沼のケイさんからさんま佃煮を購入しましたよ!
みゆき( ̄▽ ̄*)彡
2012/03/04 00:02
青木様

最終仕上げの毎日です
こちらこそ横浜でお会い出来るの楽しみにしています

本当に熱気で雪が融ければければいいのになぁ(笑)

ケイさんもすごい馬力で頑張っていますよ!
なべ
2012/03/04 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展一ヶ月前 シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる