シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤崎個展開催中

<<   作成日時 : 2011/07/23 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像



画像



画像



28日(木)まで開催中です

是非ご高覧下さい
会場でお待ちしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
藤崎展覧会のDMありがとうございましたュ

いつ行こうか?と茶嫁さんと相談してた矢先、その茶嫁さんがギックリ腰に…
治ったら伺わせて頂きます。
釜房坊主
2011/07/24 10:45
釜房坊主様

それは大変ですね
どうぞ無理をなさらずに
もし回復したら是非いらして下さい
なべ
2011/07/25 06:33
鍋田さま

九州での個展を、改めて、場所と日程を教えていただけますか。是非伺いたいと想ってますので。
komasa
2011/07/27 21:37
komasa様

行橋市での個展は10月19日〜25日までです
お会いするのを楽しみにしています。
近くになりましたらご案内状お送り致します。
なべ
2011/07/30 23:11
鍋田さま
有難うございます。宜しくお願い致します。動員も頑張ります(^^)
komasa
2011/07/31 06:52
鎌田さん藤崎での初の個展お疲れ様でした。作者の人に触れ、作品を見させて頂くと本当に共感が何倍にもなりますね。これからも鍋田さんらいし作品を期待しています。
桃ちゃん
2011/07/31 16:08
桃ちゃん様

藤崎の個展ではたくさんの方にご高覧頂き
いろんなお話が出来た事、本当に感謝しています
これからの制作に対して新たな気持になりました
なべ
2011/08/02 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤崎個展開催中 シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる