シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶道具とうつわ展開催中

<<   作成日時 : 2010/07/16 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像



金源堂での茶道具とうつわ展が始まりました
畳の空間での個展は背筋がすっと伸びます
いつもとは違ったガラスの表情を楽しんでいます



画像




画像




画像


金源堂
仙台市青葉区国分町2−1−2
TEL022-222-6710


ガラスの茶道具とうつわ
鍋田尚男ガラス展
7月15日(木)〜23日(金)
10:00〜18:30

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本日行って参りました。どれもこれも素敵でした〜。私は飲めないのに、カワイイぐいのみを二つ購入させて頂きました。なべさんにお会いしたかったのですが…閉店ぎりぎりに伺いましたので、すみません。しかし、おひげの凛々しいNさんとオチャメなHさんとお話をしながら楽しいひと時でした。
なべさん始め皆さんにまたお会いできる日を楽しみにしてますね\(^ー^)/

夏坊主茶娘
2010/07/17 21:12
夏坊主茶娘 様

昨日はお会い出来ず残念でした
茶道具の個展となるといつもとは違って
ひとつひとつ勉強になります
またいつでも秋保に遊びに来て下さいね
なべ
2010/07/19 02:46
先日は久しぶりにお会い出来てよかったです。
個展で購入したお皿、早速夕食に使ってみました。
<お願い>
鍋田さんのブログにある、先日の個展の様子の写真を
私のブログでも使わせていただいていいですか?
Myu
2010/07/30 17:16
Myu様

こちらこそお会い出来、嬉しかったです
早速お使い頂きまたまた嬉しいです

写真もちろんOKですよ
なべ
2010/07/31 23:44
写真使わせてもらいました!
個展の前にお知らせを出すべきでした。時すでに遅し・・・
http://blog.livedoor.jp/usagi0125/archives/2010-08.html#20100803
Myu
2010/08/03 13:46
Myu様

いやいや、とんでもないです
あんなに沢山、宣伝して頂き恐縮してしまいます。

ありがとうございます
なべ
2010/08/03 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶道具とうつわ展開催中 シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる