シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 和光展開催中

<<   作成日時 : 2010/05/12 02:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



5月18日まで開催しています

表現を重視した作品から普段使いの作品まで展示して
フュージングならではの色彩とデザインを
楽しんでいただければと思います




画像



詳しくは
銀座和光(http://www.wako.co.jp/exhibitions/221

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いってきました!

玉川高島屋以来でしたので、新作のお皿をじっくりと拝見しました

前回もそうでしたが、結婚式でのプレゼントに黄色縞模様のお皿を購入しました
随分と悩みましたが
若い二人にはピッタリだと決めました

藤原先生に長い時間おつきあいいただきましたム
次回また間近で作品に触れることができることを楽しみにしています
もんり
2010/05/15 12:33
もんり様

ご高覧ありがとうございます
気に入った作品があってよかったです
きっとお二人に喜んで頂ける事と思います

来年は玉川高島屋で個展ですので
是非いらして下さい
なべた
2010/05/17 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
和光展開催中 シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる