シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜高島屋個展開催中

<<   作成日時 : 2010/03/25 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




本日24日から30日まで横浜高島屋にて個展を開催しています


展覧会場がかなり広いので気合いが入り
作品を多く制作してしまった様で全部を展示しきれなく・・・・


ぜひ是非多くの皆様にご高覧いただければと願っております
会期中は毎日在廊しています


画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう始まりましたか

かなり広い会場の様ですが全て展示出来なかったですか?

まだ始まったばかりでメインはこの土曜、日曜ですね

頑張ってください
たか
2010/03/25 11:05
たか様

会場が広いというプレッシャーから
頑張り過ぎてしまったみたいです(笑)
高島屋美術部の方々にもびっくりされてしまいました

そうですね、土日は沢山の方々がおみえになると思います
頑張りますねぇ〜
なべ
2010/03/25 22:50

あした
お昼過ぎに



ささき
2010/03/27 11:40
ささき様

お待ちしています!
なべ
2010/03/28 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜高島屋個展開催中 シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる