シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉川高島屋個展

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


昨日から東京二子玉川の玉川高島屋での個展が始まった
今回で4回目の個展である

個展は作品の発表の場であるが出会いの場でもある
ガラスを通してたくさんの方々との出会いはいつも楽しい

皆さんとガラスの話をたくさんしたいと思っています


画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ガラス展の入賞おめでとうございます!!
個展もいよいよ始まりましたね♪
日曜日に家族でお伺いしようと思います☆
賑やかかと思いますが
よろしくおねがいします♪
作品もとても楽しみですし
久しぶりにお会いできるのも楽しみにしています☆
それでは♪
HACHI
2009/03/06 23:14
個展会場も広そうで、沢山の作品が並んでいる姿が壮大ですねG

ガラスを通じて知り合った方々から様々な意見を頂き、また作品に生かされる亊だと思います。
残り日数も少なくなりましたが、頑張って下さい。
たか
2009/03/07 01:24
HACHI様

ありがとう!
久しぶりに会えるの楽しみに
していますよ〜

なべ
2009/03/08 00:18
たか様

たかさん
エール有り難うございます
頑張ってますよ!

仙台帰りましたら
連絡しますねぇ〜

なべ
2009/03/08 00:19
鍋田様
個展開催おめでとう御座います。
”うつわ”たちも皆様に観ていただいて喜んでいることでしょう
”うつわ”に息吹が感じられます。
近ければ伺うのですが、なにせ距離が・・・・^^
komasa
2009/03/08 07:03

やっぱり個展はええねぇ
大阪でもこんなんやってくださいね

3枚目の写真の黄色いの
昨日使いました
冷製ペンネのトマトソース
トマトの赤と合うんです



Sa. Sa. King
2009/03/08 16:49
komasa様

おかげさまで
皆さんに楽しんでいただいています

嬉しく感謝感謝です
なべ
2009/03/09 23:37
Sa.Sa.king様

そうなんです
大阪でも是非やりたいです
早く実現したいとおもっています

僕もあの黄色い器とても気にいっています
楽しんで使われているのを聞くと
やはり嬉しいです!
なべ
2009/03/09 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉川高島屋個展 シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる