シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤崎個展終了致しました

<<   作成日時 : 2016/06/26 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




画像



画像



画像



6月9日〜15日まで開催しておりました
藤崎百貨店美術ギャラリーで開催された個展が無事に終了致しました。
沢山の方々にご来場頂き有意義な時間を過ごす事が出来感謝しております
本当にありがとうございました














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤崎個展終了致しました シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる