シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015新潟三越個展終了致しました

<<   作成日時 : 2015/12/11 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像



新潟三越での「鍋田尚男ガラス作品展」が無事終了致しました。
会期中お天気には恵まれませんでしたが
お足元の悪い中たくさんの方々にお運び頂き大変感謝しております。
熱心に見て下さる方が多くいろいろなお話が出来た事、嬉しく思っております。
今年の個展はこれで終わりですが、また来年に向けて充実した制作活動を
していきたいと思っております。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015新潟三越個展終了致しました シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる