シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014三人展

<<   作成日時 : 2014/11/17 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


11月8日〜16日まで
三人展 ー晩秋の秋保にてー 
を開催致しました

今年の企画は武蔵野美術大学の後輩でもあり作家仲間の
金 属:永井佳奈子さんと
ガラス:沖 知江子さんとのコラボレーション展示でした
画像



画像


画像



オリジナリティがある作品ばかりで
三者三様力作揃い、とても見応えのある展示になり来場された方々も楽しんでおられました

土、日のイベントでは味の牛たん喜助との牛タンパーティや
焼き芋、甘酒などを楽しんで頂き和気あいあいとした時間が流れていきました


画像


画像



画像



今年も寒い中たくさんの方々にご高覧頂き大変感謝しております

また来年も楽しい企画を考えいらした方々に喜んで頂ける様にしたいと考えております
本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014三人展 シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる