シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪高島屋個展日程変更のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/06/12 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東北も梅雨に入り毎日雨模様です。

7月23日(水)〜29日(火)に予定をしておりました大阪高島屋での個展の日程が

来年2015年4月8日(水)〜14日(火)に変更になりました。

楽しみにして方々には大変申し訳なく思っております。

また会期が近くなりましたらあらためてご案内したいと思います。


なお7月16日(水)(予定)より大阪高島屋美術画廊前の展示スペースで

約一ヶ月程展示致します。個展ではないので在廊は致しませんが普段使いの器から観賞の作品まで

展示致します。

お近くの方は是非ご高覧下さい。また詳しくご連絡致します。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええええ〜〜〜〜!
ほんまですか
たのしみにしてたのに〜〜〜

とりあえず
わざとらしくびっくりしてみましたが
やっぱり
ほんまにざんねんです
7/14がナニのファイナルなので
そのあとブラジルからナンバへかけつけます




ささ木
2014/06/14 07:36
ささ木様
ええええ〜〜〜〜
日本の反対側に行くのですか!
夏は個展では無いのですが、大阪には行きます
その時は又々よろしくお願いします。
nabe
2014/06/14 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪高島屋個展日程変更のお知らせ シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる