シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人展・晩秋の秋保にて

<<   作成日時 : 2013/11/08 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



この度ガラス工房尚・シーダーギャラリーにて二人展を開催致します。
関根さんは福島県の須賀川で工房を構え磁器の絵付け作品を制作して
おられます。ほのぼのとした心がやさしくなる様な絵付けをされる作家で
是非ご紹介したく展覧会を企画致しました。
晩秋の秋保の自然も楽しみながら「和のガラス」と「和の磁器」
のコラボレーションをご高覧頂きたくご案内申し上げます。



<二人展・晩秋の秋保にて>
ガラスモザイクー鍋田尚男
磁器絵付け  ー関根昭太郎

11月16日(土)〜24日(日)
会期中無休
営業時間10:00〜17:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです

16日から始まる二人展に伺う予定でしたが冬支度前に雪が積もりなかなか時間が取れそうも有りません
年に一回の楽しみでしたが今回はどうにもならず諦めるしかない状況、せっかく招待状いただいたのにすいませんです。

今年は天候不順で全ての作業が後手後手にまわり最悪の年でした、来年はもっと美味しい野菜をお届け出来るよう頑張ります。

これから寒さ厳しい時期、お身体大切に作品制作に励んでいただきたいと思います。

ご家族の皆様にも宜しくお伝え下さい
たか
2013/11/13 19:56
たか様

そうですか。
残念です。
また是非来年はいらして下さいね。
なべ
2013/11/18 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
二人展・晩秋の秋保にて シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる