シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋高島屋個展無事終了しました

<<   作成日時 : 2013/10/03 12:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




日本橋高島屋個展無事終了しました
期間中は東京近郊の方々に加えて仙台からも沢山の方々が来場してくださいました
おかげで1週間とても嬉しく充実した時間を過ごす事ができました事とても感謝しております

これからも皆様の期待に応えられるよう制作に励みたいとおもいますので
ご指導の程宜しくお願い致します

本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本橋高島屋個展無事終了しました シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる