シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡個展終了しました<ギャラリー船越記念館>

<<   作成日時 : 2013/04/23 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



二回目となるギャラリー船越記念館での個展が無事終了しました
今回もたくさんの方々にお越し頂き大変感謝しております

九州の方々の温かい人柄に包まれて
又、懐かしい人との再会もあり
とても心地よい個展でした

本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡個展終了しました<ギャラリー船越記念館> シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる