シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012藤崎個展開催中

<<   作成日時 : 2012/10/05 08:31   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像



仙台藤崎での個展が始まりました

初日(4日)からたくさんの方々にご来場いただきました
久しぶりにお会いするお客様や友人
いつも秋保のギャラリーにお見えになる方々と
お会い出来て本当に嬉しく思います

10日まで開催しておりますのでお時間がございましたら
是非ご高覧下さい


画像



画像




鍋田 尚男 ガラス展

藤崎
本館6階美術工芸サロン
10月4日(木)〜10日(水)
午前10:00〜午後7:00<最終日午後4:30閉場>
http://www.fujisaki.co.jp/index.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
兄さん、ご無沙汰しています。
お陰さまで、出生から1ヶ月を迎えようとしています。
8日に時間がとれそうなので、夕方に伺わせて頂きま〜す。



釜房坊主と茶娘
2012/10/06 09:44
釜房坊主と茶娘

少しは落ち着いてきましたか?
お会い出来るの楽しみですが無理はしないで下さいね

この個展が終われば少し時間が出来るので秋保でお祝いしましょうね!
なべ
2012/10/06 23:28
鍋田様

お疲れ様でした^^
komasa
2012/10/10 22:20
komasa様

次の展覧会に向け、頭を整理しながら充電しようと思っています
毎回毎回勉強ですね

来年の最初の展覧会は行橋です
なべ
2012/10/10 22:44
鍋田様

お疲れ様でした、行橋開催楽しみです(^^)
komasa
2012/10/13 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012藤崎個展開催中 シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる