シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪個展終了致しました

<<   作成日時 : 2012/08/10 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

高島屋大阪店での個展が無事終了致しました
一番暑い時期の大阪での個展でしたが
猛暑の中たくさんの方々にご来場いただき感謝しております


皆様と楽しいお話が出来た事、熱〜いお話が出来た事、大変嬉しく思います
本当にありがとうございました



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
個展大盛況だったようでなによりでした

素敵な作品ばかりで見に行きたいです…とりあえず農作業の落ち着く10月にはサツマイモを山のように積んで伺います。

それとメロン本日試し割りをしてみましたがなかなか美味しかったですよ、たぶん送ったのも甘みはあると思います。

部屋の温度により熟し方が違いますので毎日確認して下さいね!!
たか
2012/08/11 16:01
関西人には先生の作品合うのでしょうね。
本当に良かったですね。

それと、歓迎会では皆さん先生と色々な事を
話できて大変喜んでいましたよ。

この様な出会いを一期一会というのでしょうね!!

また、逢える事を楽しみにしています。

pug
2012/08/11 16:34
たか様

大阪と仙台の気温差に少しやられています
メロン食べるのとても楽しみです!
毎日確認しますね

10月は藤崎の個展もありますよ、 時間が合えばご高覧頂ければ嬉しいです
なべ
2012/08/12 11:32
pug様

ほんのちょっとでしたが
楽しかったです!

次回の個展も決まりましたので
是非叉皆さんにお会いして走りたいですね

ありがとうございました!
なべ
2012/08/12 11:35
個展お疲れさまでした!
父が、グラス喜んでくれてました(o^^o)
ありがとうございました!!
 
また宮城旅行企画して行きますね(^_^)ゞ
みや
2012/08/26 22:44
みや様

グラス喜んでいただけて
こちらこそ嬉しいです!

ぜひ紅葉の時期にまたいらしてくださいね
お待ちしています
なべ
2012/08/27 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪個展終了致しました シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる