シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪個展開催中

<<   作成日時 : 2012/08/02 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像





画像



鍋田尚男ガラス作品展

高島屋大阪店6FギャラリーNEXT
8月1日(水)〜7日(火)

念願だった大阪での個展が始まりました
初めての会場はいつも不安がつきものですが
多くの方が来場して下さり、良いスタートがきれました

残り6日間、会期中は毎日に在廊しておりますので沢山の出会いを楽しみにしています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かじです。

個展開催おめでとうございます!

日曜日にchopさんと行きたいと思います!

楽しみにしてます!!

かじ
2012/08/02 08:33
色々たいへんでしょうが頑張ってください。

個展の成功お祈りします。

終わったら大好きなビールの飲みましょう!

pug
2012/08/02 16:33
かじ様

大阪の暑さにも少し体が慣れてきましたよ
日曜日お待ちしていますね〜
なべ
2012/08/03 09:24
pug様

皆様の反応も上々で良い時間を過ごしています
終了後に訪ねる事楽しみにしていますよ
なべ
2012/08/03 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪個展開催中 シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる