シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS VESSELS 2012

<<   作成日時 : 2012/04/22 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
  

第5回KOGANEZAKI「器のかたち」現代ガラス展
が静岡県西伊豆町の黄金崎クリスタルパークで
9月26日(水)まで開催しています。

「器のかたち」というテーマで様々な表現の現代ガラスが見れる
展覧会になっています
ご興味のある方は是非お出かけ下さい

黄金崎クリスタルパーク
http://www.kuripa.co.jp/vessels/index.html


画像

入選作品
この作品が展示されています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです

紬-町屋の影 落ち着いた作品で昨年から気になってました

秋にうかがった際、
同じような作品が無いのか探したんですが見つけられず残念、以前のようにちょくちょくうかがえないのが寂しい限りです。

秋保も桜が咲き新緑の季節を迎えているでしょうね……いってみて〜ぇ

たか
2012/04/26 20:54
たか様

今日庭の桜が咲き始めました
ゴールデンウィーク中が最高の見頃になりそうです
こちらも『来てみませんか?』と気軽に声を掛けられなく
寂しい限りです

町屋、今とても気に入ってるシリーズです
これからどのように展開していくか模索しているところです
なべ
2012/04/27 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
VESSELS 2012 シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる