シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜高島屋 鍋田尚男ガラス展のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/02/24 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


色彩と和の造形
鍋田尚男ガラス展

会期 3月14日(水)〜20日(火・祝)

会場 横浜高島屋7階美術画廊
   (http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/event3/index.html#top

営業時間10:00〜19:30 最終日16:00まで

(会期中は在廊しております)

<ごあいさつ>
予想もしなかった大震災から一年
工房の復旧後こうして作品作りが出来ている事に感謝しております
様々な事を考えさせられ新たな気持でガラスと向き合い制作して参りました
横浜高島屋美術画廊で三回目となる今回は
日本の伝統文化・空間の美をテーマとし表現致しました
鑑賞作品、食器、花器、茶道具等を展示致します
ぜひご高覧賜りたくご案内申し上げます


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい作品ですね、今までの作品と雰囲気が違ってなんか新鮮に感じます。

もう個展準備も最終段階でお忙しいと思いますが、お身体大切に頑張ってください。
今年もお会いし作品を見るのが楽しみ、こちらも来月からは休みを利用して種蒔きが始まります。
たか
2012/02/25 17:07
たか様

『新鮮に感じます』嬉しいお言葉です
新しい作品が出来上がると嬉しい反面
皆さんがどう感じられるか不安なものです

個展前の最終追い込み
いい緊張感の中、制作していますよ

種蒔きですか、今年も美味しい野菜
楽しみしています
これって催促ですね、すみません(笑)
なべ
2012/02/25 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜高島屋 鍋田尚男ガラス展のお知らせ シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる