シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS Glass・今日<日本橋三越展>

<<   作成日時 : 2011/08/04 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

日本ガラス工芸協会会員20名による「Glass・今日」展を
日本橋三越本店本館6階 美術特選画廊で
8月3日〜9日まで開催しています

伝統的な技法による作家からコンテンポラリーな表現の作家まで
ガラス芸術の幅広さ、躍動感を伝える展示です
お近くの方は是非ご高覧下さい



画像




日本ガラス工芸協会(http://www.jgaa.net/jgaanews.html#110803
日本橋三越(http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/art/info01.html#04

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
鍋田様

ハッとする作品ですね・・素晴らしい!!!
komasa
2011/08/05 22:35
komasa様

ありがとうございます。
この作品は透明感のある作品です。
京の町家のイメージです。
なべ
2011/08/07 10:38
会場で見てそうかな?とは思ったのですが
バカばっかり言っていて、聞きそびれていたので
コメントを見て納得できて嬉しかったです。
chatta
2011/08/09 22:58
chatta様

日本橋では久しぶりお会いでき
楽しい時間ありがとうございました

作品、とても嬉しかったです
早速飾らせてもらってま〜す!
なべ
2011/08/10 22:52
先生、こんにちは。
川崎市の青木です。
日本橋では、お元気そうな姿を拝見して
とても安心いたしました。
今朝、紬文様酒杯(13-11, 紫〜グレー色)が届きました。
ちょうどこの時節の山葡萄の実のように渋い色合いで
とてもステキです。
秋の食卓に置いて、小さな灯りで照らしたらとても
雰囲気が出るでしょう。
大切に使わせていただきますね!
また作品展でお目にかかれる時を楽しみにしています。
みゆき( ̄▽ ̄*)彡
2011/09/09 17:37
みゆき( ̄▽ ̄*)彡様

作品喜んで頂けて嬉しいです

来年3月に横浜高島屋で個展がありますので
またお会い出来ること楽しみにしています
なべ
2011/09/11 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Glass・今日<日本橋三越展> シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる