シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北のかたち展

<<   作成日時 : 2011/07/01 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

6月30日から7月19日まで
新宿のリビングデザインセンターOZONEの1Fアトリウム
http://www.shinjukuparktower.com/)で
「東北のかたち」展を開催しています
合わせて「夏のかたち」も開催していてとても涼やかな展示になっています

武蔵野美術大学でお世話になった恩師の島崎 信先生(武蔵野美術大学名誉教授)が
東北ー宮城で災害から再建し頑張っている作家を応援したいと
お声がけ頂きこの企画展を開催して下さいました

鍋田 尚男<ガラス>
嵯峨 卓 <金属>
市岡 泰 <陶器>

の3名の展示になっています
ご高覧頂ければ幸いです

画像



画像



画像



画像



東京は猛暑・・・・
本当に暑かった!

秋保でも工房での仕事はキツいと思っていたけど
やっぱり涼しなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

ろっ
六月三十日から・・・
ですか

新宿

 _u_m_u_m_u_

ボク
その日
東京に居ました
大阪へ帰る日やったんですが
蔵前や月島をウロウロしてました
そうか
それやったら新宿行くんやったなー
しまったなー


sa.sa.king
2011/07/05 09:20
暑い日が続いていますね。皆様お元気でしょうか?

凄い場所での展示会 さすがですね!

見に行けないのが残念ですm(_ _)m

コンランショップ見たり、帰りにサンスイ寄ったりサクラ屋で家電を見たり。

新宿西口は楽しいですよね(^o^)/

夏坊主と茶娘二人
2011/07/05 17:08
sa.sa,king様

DMが無い展覧会ですのでお知らせが遅くなってしまいました
うーん残念、申し訳ありませんでした

搬入だけのとんぼ返りで、気が回らず情けないです

大阪行きは10月になりそうです
その時は是非会いたいです




なべ
2011/07/06 21:58
夏坊主と茶娘二人様

こちらは皆元気ですよ〜

今回は懐かしの場所を闊歩する時間もなく残念でした
学生時代の想い出の詰まった街です

今月は藤崎で個展です
近々DMだしますね〜
なべ
2011/07/06 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北のかたち展 シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる