シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年記念個展を終えて

<<   作成日時 : 2010/09/30 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回の10周年記念個展はジャズコンサートでスタートして
ワークショップ、お茶席と長い期間中に
多くのイベントを開催した展覧会になりました

その時々で表情を変える会場を楽しみながら
お越しいただいた皆様とお話が出来た事
本当に感謝しております
お話している中で10年の時を思い出す事が出来
いろいろと考えさせられる個展になりました
10年は一つの区切りではありますが
気を抜く事なくガラス制作に一層励み
皆様にさらに楽しんで頂ける様に努力して
参りたいと思っております
これからもご指導の程、宜しくお願い致します



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京の自由が丘のガラスショップで鍋田さんのお皿を1枚購入して以来のファンです。 そちらのお店は2年近く前に閉店してしまい、一つ一つ増やしていく夢破れて久しい感じですが、いまだに思い続けています(笑)
何時もホームページを眺めてはため息、こちらのギャラリーにお邪魔する以外に方法はないものでしょうか?東京で作品を置かれているお店がありましたら是非とも教えて頂きたいところです。
Haruko
2011/01/13 21:45
Haruko様

はじめまして

自由が丘のショップはなかなかこだわっている
ショップだったので残念です

常設で置いてあるショップはないので展覧会以外では
仙台のこちらのギャラリーにいらして頂くしかないのですが
ちょうど3月2日から玉川高島屋で個展がありますので
是非いらして下さい
お待ちしております
なべ
2011/01/13 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
10周年記念個展を終えて シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる