シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年のフィナーレイベント

<<   作成日時 : 2010/09/28 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



十周年記念個展の最終二日間、岡崎宗豊先生社中による
呈茶席が催されました


岡崎宗豊先生は茶の湯の伝統を重んじながらも
現代の茶の湯を積極的に取り入れる方で
どの方にも楽しんでいただけるお席になりました
ガラスの茶道具をいろいろと取り入れて下さり
10周年のために扇面、お茶碗、お菓子等
おめでたい意味がある物を使って頂き大変感謝しております


お越しいただいたお客様も笑顔でざっくばらんに
楽しんでおられました
企画したこちらも楽しむことができ
とても有意義な二日間でした

画像



画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鍋田さま

素敵な茶会ですね・・お釜と水差しの和洋コラボ・様になってます^^

茶菓の捻り菓子がガラスのイメージでこれも良いですね(写真での率直な感想)

  他愛ないkomasaブログにも遊びにお越しください^^

   http://sun.ap.teacup.com/komasa/
komasa
2010/09/28 23:04
komasa様

とても良い茶席でした
いつものギャラリーが異空間になり
私たちも楽しむ事が出来ました
お茶もお菓子も美味しかったです
なべ
2010/09/30 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
10周年のフィナーレイベント シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる