シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶道具とうつわ展終了しました

<<   作成日時 : 2010/07/27 06:51   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像



金源堂での茶道具とうつわ
展無事終了しました。
猛暑の中
たくさんの方にご高覧頂き
本当に感謝しております
多くの貴重なお話しが出来た事
嬉しく思います
ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
和にもしっかりマッチするんですねぇ^^
茶道具で、ガラスの器としての、既成概念が変わりました・・・
素敵です。
10月の九州・福岡県・行橋市での展示会楽しみです、アクセス確認済み^^
是非是非拝見させていただきます・・・
komasa
2010/08/05 20:28
komasa様

そう言って頂けると、嬉しいかぎりです
和文化の中でのガラスの表現は考える事が山ほどありますね

実は悲しいお知らせがあります
行橋での展覧会なのですが、来年に延期になってしまいました
僕も、とても気合いを入れていただけに残念です。

楽しみして頂いていたのに、本当に申し訳ありません
来年、同時期の開催になると思います。
詳細が決まり次第おしらせしますね

なべ
2010/08/08 01:47
鍋田様
承知いたしました、またの機会に開催されることを楽しみにしておきます。
komasa
2010/08/09 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶道具とうつわ展終了しました シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる