シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスの茶道具とうつわ展

<<   作成日時 : 2010/07/11 01:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



7月15日から仙台市青葉区国分町にある金源堂さんで
茶道具が中心の展覧会が開催されます
文化8年創業の老舗の茶道具店です

2階が茶室とギャラリーになっています
和の空間での展示なのでいつもとは違った雰囲気です
4年振り3回目の個展になります

是非お時間がありましたらご高覧下さい


会期:7月15日(木)〜23日(金)
時間:10:00〜18:30
会場:金源堂2階「和のギャラリー伸美」



金源堂(かねげんどう)
仙台市青葉区国分町2−1−2
TEL022-222-6710


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜 なかなかいいですね!!

模様を見てるとムリーニのようにみえますね

秋田は日中は暑いですけど夜は涼しい日が続いてます、秋保はいかがですか?

たか
2010/07/14 09:48
たか様

今までに、無かったタイプの作品です
確かに大きなムリーニのようですね
気が付きませんでした(笑)

秋保も同じ様な気候です
工房の中はいつも灼熱ですけどね

夜は蛍など眺めて過ごしていますよ〜
なべ
2010/07/14 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラスの茶道具とうつわ展 シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる