シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展の前に

<<   作成日時 : 2010/03/21 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像




個展前の作品梱包
製作しているときは意識していないが
このように並べると
我ながら作品の多さにびっくりする
183種類、総数500点余り

いよいよ個展
いつもの事だが緊張する
たくさんの方々に出会える展覧会に
なればと思う



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

もうじきですねー
ボクも緊張してきました(うそ)
久しぶりに会えるの
楽しみです




ささき
2010/03/21 08:09
ささき様

もうじきですよ
遠い所ありがとうございます
こちらこそ会えるの
楽しみです
なべ
2010/03/21 23:03
いよいよ明日からですねー。
僕も緊張してきました。

ちょっといつ顔を出せるかがまだ決まっていません。
Kenneth.K
2010/03/23 19:46
製作お疲れ様でした〜
身体、だいじょぶ?

良い個展になるのは間違いなしです!^^
がんばってくださいまし

終わったらまた一仕事頼みますねー
じねじね親方
2010/03/24 14:46
Kenneth.K様

いやいやKennth.Kさんは緊張しないで下さい(笑)
あっ!そうか、師匠きますもんねぇ〜

会えるの楽しみにしていま〜す
なべ
2010/03/24 22:45
じねじね親方様

激励ありがとうです!

もう一仕事了解です。
いやぁ〜楽しみですねぇ
腕ふるちゃいますよ!
なべ
2010/03/24 22:51
下の写真の真ん中の器が気になる。色合い的に・・・
27日まだ有るかなぁ???
当日はヨロシクです!
BOBBYクン
2010/03/25 02:21
BOBBYクン様

沢山のお花ありがとうです!
Kさんにもよろしくお伝え下さい

一番下の作品はメイン作品の中のいとつで中鉢です
少々値段がはるのですが取り置きしておきますか?
詳しくは電話で

土曜日楽しみにしていま〜す
なべ
2010/03/25 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展の前に シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる