シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜高島屋個展のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/03/16 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



工房を開設以来、和文化の中におけるガラスの表現を模索して
参りました。十周年を記念しこの機会を与えてくださったこと
本当に皆様のおかげと感謝申し上げます。
今回10年を振り返り、表現のガラスから食器、花器、茶道具を
制作致しました。
色鮮やかなガラス作品を是非ご高覧頂きたくご案内申し上げます。


色彩と和の造形
 鍋田尚男ガラス展

会期:3月24日(水)〜30日(火)
会場:横浜高島屋7階美術画廊
   10:00〜19:30
   最終日16:00まで

横浜高島屋(http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/event3/index.html#top


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお忙しい所へお邪魔し申し訳御座いませんでした、また大切な作品まで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
工房を構えて10年の節目に行われる個展、心よりお祝い申し上げます。

今回頂いた作品と自分の持っている作品を比べて見てると、作風の変化に鍋田さんの歴史のようなものを感じます、最もガラスらしい作品で
とても気に入っており大切にさせて頂きます。

まだ引越の後片付けも出来ておらず、取り急ぎご挨拶とお礼を申し上げたく記入させて頂きました。

高島屋の個展頑張ってください
たか
2010/03/18 01:49
たか様

こちらこそ、本当にお世話になりました。
お恥ずかしい作品ではありますが、喜んでいただけて
器も嬉しがっていると思います

少し遠くになりますが、同じ東北ですので
時間が取れた時また遊びに来て下さい

横浜頑張ってきます!
なべ
2010/03/18 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜高島屋個展のお知らせ シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる