シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿高島屋 展覧会のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/06/30 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


鍋田尚男/上島あい子/神田正之/広沢葉子/安田泰三
5名のグループ展です
お時間がありましたら是非ご高覧下さい
8・18・19・20日に在廊しています


現代ガラスの五重奏
The Quintet of Modern Glass

7月8日(水)〜20日(月・祝)
新宿高島屋10階美術画廊
平日、日、祝日 午前10時〜午後8時
土曜日     午前10時〜午後8時30分
最終日は午後4時閉場

詳しくはこちら
新宿高島屋
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/event3/index.html#event3_2






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
高島屋での五重奏が始まるんですね。

和を中心にした作品で望むと話していましたが、鍋田さんの作品に出会うまでガラスに和のイメージはありませんでした。

西洋の素材で和を表現するのは大変な事だと思いますが、頑張ってください。

べスパの状況確認のため、25か26日伺います。
たか
2009/07/01 00:32
たか様

いい展示になるよう
張り切って行ってきたいと思います

160GS 25日までにはとりに行ける予定です
是非来て下さい

なべ
2009/07/01 21:54
DM届きました。ありがとうございます。
せっかく実家に帰省するのと重なっているので、ぜひ行きたいところ。
時間ができたら伺いたいと思います。
夜の会はないんでしょうかね?
まめ
2009/07/01 22:52
まめ様

時間が出来るようでしたら
是非見に来て下さい
様々な表現のガラスがみれますぞ!


なべ
2009/07/02 22:21
こんにちは。
ちょうど帰国日と重なりますので、是非伺います!
securico
2009/07/05 13:36
securico様

久しぶりです
元気ですかぁ

是非観に来て下さい
8日と18〜20日は在廊しています
なべ
2009/07/05 17:02
お葉書いただきました。
新宿の高島屋はよく小龍包を食べに行きます。

在廊日の自分の予定がわからないのですが
都合がつくようなら伺います。
Kenneth.K
2009/07/06 01:07
Kenneth.K様

都合がつきましたら
是非いらして下さい
お待ちしています
8日と18〜20日は在廊しています
なべ
2009/07/06 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿高島屋 展覧会のお知らせ シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる