シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS Vespa勢揃い

<<   作成日時 : 2009/05/06 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



新旧たくさんのベスパがギャラリーを
訪ねてくれた
どれも美しい車両ばかりだ
50年代から80年代まで
旧車がこれだけ仙台にあるとは
びっくりである

メンバーの中には数十年ぶりである先輩にも会え
又々感激だった

どの年代のベスパもそれぞれ個性があり
当時の事などを想像しながら・・・

ベスパはいいですね



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全て仙台から集まったんですか?

これだけ多くのベスパが揃うと壮観ですね…
連休実家に戻って久々に、愛車ランチアデルタを走らせて嬉しくなりました。
古いため維持するのは大変ですけど、走らせたときの楽しさは今の車に無い楽しさが有ります。
べスパも同じですかね〜
たか
2009/05/07 00:45
たか様

そうなんです全車両
仙台にあるものです
旧車があれだけ揃うと本当みごとですよ
流石皆さんこだわり派でした

古い車もベスパもやはり似た感じ有るのだと
思いますよ
今の車には無い楽しさ正にですね!

なべ
2009/05/07 18:28
仙台に更にもう一台旧車増やしちゃったりネ
BOBBYクン
2009/05/08 01:17
BOBBYクン様
もちろん
増えちゃいますよ〜
早く50年代の旧車のりたいなぁ〜〜〜
うずうずしちゃうね
なべ
2009/05/08 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vespa勢揃い シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる