シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉川高島屋個展を終えて

<<   作成日時 : 2009/03/13 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今年も多くの方々にご来場頂き
たくさんの励ましのお言葉を
頂戴致しました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

秋保に帰って来てホットする反面
増々がんばらねばと思っております




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
鍋田さん
個展盛況おめでとう御座います。
作家は、永遠に作り続けなくてはなりませんね、宿命と申しましょうか。
でも、それを目指して作家になられたのでしょうから、いたしかたないですね。
でも、創作の喜びが『夢』を与えてくれると思います。
『夢』は生きてる限り永遠に続きます。
又『夢』を永遠に抱き続けて素晴らしい作品にめぐり合えると思います。
小生も、書道を始めました、講師の考えが痛いほど判るので着いて行きたいと思い、3年過ぎました、石の上にも三年の諺にもありますように、やっと、緒に着いたと思ってぼちぼちですが馴染んでいけたらなあぁと思う今日この頃です(笑)
偉そうな薀蓄述べましたごめんなさいね^^
komasa
2009/03/13 20:38
高島屋での個展、大盛況だった様でおめでとうございます。
もうまもなく4月、秋保にも山野草が咲き、釣りの始まる春が訪れます。
個展で出会った多くの方々の御意見や遊びの中や、秋保の四季折々の自然が作品に生かされる亊だと思います。
本当にお疲れさまでした
たか
2009/03/13 23:44
おちかれしゃーん

んでわ、
そろそろナニしますかね^^
じねじね親方
2009/03/14 13:35

こてん
ごくろうさまでした

ほんで
おひまなときに
ロングドリンク用
ナニしてくださいね
サイズと色は後日れんらくいたしまする



Sa. Sa. King
2009/03/14 15:13
komasa様

様々な方々にお会い出来た
楽しい展覧会になりました

個展が終わると
いつも
僕にはガラスしかないのだなぁ

思います
ますますがんばりますよ!
なべ
2009/03/14 23:16
たか様

ありがとうございます

秋保の春は
ほのぼのという響きが
ぴったりしている春です
山野草も渓流も山菜も
楽しみです
少し骨休めしようと思っています

又ガラス談議付き合って下さい
なべ
2009/03/14 23:27
じねじね親方様

え〜え〜
そろそろです

いぎなし
いぎでっす!

なべ
2009/03/14 23:34
Sa.Sa.King様

皆さんに支えられてるのだなぁ

実感する展覧会でした
何処にも足を向けて寝れません
なので立って寝ております

グラス
もちろん
喜んでやりますよ!
連絡待っています

なべ
2009/03/14 23:51
ご苦労さまでした^^
daisuke
2009/03/16 18:03
daisuke様

ありがとさんです

時間ある時
川入りましょうね
なべ
2009/03/18 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉川高島屋個展を終えて シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる