シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 展覧会のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/10/11 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像




今仙台メディアテークで
第45回宮城県芸術祭 工芸展が開催されています



画像
           仙台メディアテーク




若手からベテランまで様々な工芸作品が展示されています
15日(水)まで開催しています
是非ご高覧下さい
私もこの作品を展示しています



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

工芸展
ナベタガラスは何点ぐらい出展してるのでしょう
家が近所やったらすぐ観に行くねんけどなぁ
ほんで
期間中に親方のDPもやるんやねぇ
家が近所やったらすっとん行くのになぁ
芸術の秋より
食欲の秋やろか
う〜ん残念やなぁ


さーさーきんぐ
2008/10/11 12:40
ささきさん
じゃんねんです

でも、11月にまた!


なべちゃん

いよいよやね
打ち上げで予定してた焼き肉屋
休みなんだってさー

ドコ行く?
じねん親方
2008/10/11 14:02
さーさーきんぐ様

大勢の展覧会なので
大作が一点だけなのです
自分で言うのもなんですが
気合いを入れて制作した
力作です

そうですDPがあるんです
うーん残念
気が早いですが来年は是非!
なべ
2008/10/11 16:45
じねん親方様

いよいよですね〜
沢山来てくれるといいですね

打ち上げ生出にある
ヘンテコなおやじがマスターの
中華屋にしませんか?
行った事あります?
なべ
2008/10/11 16:58
ふらっとやってきました!!
なべたさん、ご無沙汰してます。
そして、じねんぼう親方ご無沙汰してます。
とても不思議です。狭い仙台!!
11月の岸上さん、島見さんの楽しみにしてます。岸上さんはとてもプレッシャーを感じているようですが・・・
今日、工芸展見に行ってきます。
ついでに、私の個展の宣伝もさせてくださーい!19日まで野中神社ギャラリーでやってます。11時〜19時(最終日16時まで)
http://www.sunmall-ichibancho.com/
突然お邪魔しましたー!
すずか
2008/10/14 08:18
すずか様

おぉー
久しぶりですね
親方と知り合いでしたか

本当狭いですなぁ
個展の成功願ってます〜
なべ
2008/10/14 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
展覧会のお知らせ シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる