シーダーギャラリー・ガラス工房 尚

アクセスカウンタ

zoom RSS 酉福での個展にて

<<   作成日時 : 2008/07/20 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今回の個展はギャラリーのオーナーの意向で
アートピース(鑑賞作品)だけで展示してほしいと
いう事でこのような展示になった



画像



普段の個展では日常使いの器、茶道具、アートピースという構成で
やっているのだが今回の様な個展は初めてだ

僕にとっては作品をしっかり見つめ直す良い機会だと感じている



画像



画像



今後の展開がぼんやり浮かんで来た

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

ウッドフローリングやん
大阪のふわふわ絨毯に比べたら
だいぶ足がリラックスできそうやね
週末東京
暑いけどがんばってくださいね
ああ
おらも
もんじゃ焼き食べに東京さいぎだがったなぁ


さーさーきんぐ
2008/07/23 10:46
本当ふわふわでないぶん
ずいぶん楽です
それにたまに座れるので
これまた楽なのです

東京も大阪に負けないくらい
暑いです
東北人にとっては大都会の夏はつらいです
 
なべ
2008/07/23 11:31
先日はいろいろとお話しして頂き、ありがとうございました。
私もとても勉強になりました。

また地震がありましたが、大丈夫でしたか?

>今後の展開がぼんやり浮かんで来た
私も楽しみにしています。
whitecoat
2008/07/24 16:25
whitecoat様

先日はゆっくり話せてよかったです
ありがとうございました

今回はかなり長く揺れたのですが
大丈夫でした

今後の展開楽しみにしていて下さい
なべた
2008/07/24 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
酉福での個展にて シーダーギャラリー・ガラス工房 尚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる